カナブンω

のんびりな亀日記ー。



郁人ぶらっく

2013.07.07 (Sun)

黒と金の開かない鍵の郁人ブラックエンドclear!

やべー。こんな料理できる弟ほしい。

高校の時から気になってたやつだったからもううはうはだね!!


早く全部クリアしたいけどレポートに追われる・・・。
誰か一緒に勉強してくれる人いないかな・・・ゲームの中の主人公のように!!


彼氏ほしいよおおお

オワタ(^O^)/

2011.10.30 (Sun)

願書をコンビニで出してしまい、届かなかった(^O^)/

で、12月3日の二次試験は受けれることになったww

ふひひひ。

でも今風邪ひいて咳がとまらなう
腹筋が向きむきになる予感っっw

鼻水もきついんよ。


さー、推薦の面接練習がんばるぞう

本当久々。

2011.10.16 (Sun)

久々っす。

今年高校3年になり、クラスの女子は3人になりました

中がいい「K」の3人です。


来週の土曜日は専門学校の推薦の面接・・・。
今日は塾で面接の練習をしてきました。

覚えるためにぶつぶつと音読してたせいか喉が痛い(゚Д゚)

うちの数学を担当してくれてる人に電話して「明日面接練習手伝ってください!」って言ったし・・・

恥ずかしかった。


でもこの塾イケメソばかりなのよ(`m´)フヒヒ


専門学校受かりますよーに。

 | HOME |  »

プロフィール

鈴之 奏

Author:鈴之 奏
ぬぼー(●-ω-●)ーん

自由気儘に。

将来の職業:放射線技師

ゲーム、漫画、ファッション、映画、ペット、etcに興味があるでござる(・∀・)

気軽に話しかけてねー

twitter
@minakanabun

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロメロパーク

メイプルストーリー

